東京駅に行ったら、何故か購入してしまう駅弁です。


 崎陽軒の値段が安くて、冷めても美味しい大好きな駅弁です。
 チャーハン弁当は、おかずが多目に入った少々お高い方と写真の安い駅弁の2種類あるのですが、私はチャーハンが目的なので写真のお安い方を購入します。
 写真は、「横浜チャーハン」540円です。
 値段、包装紙のデザイン共に、前回と同じですね。

1363775444


 内容は、ご覧のとおり
 パラパラのチャーハンがぎゅっと詰められており、上に海老が3尾、グリンピース。
 鶏のチリソースとシュウマイが2個(辛子、醤油付き)、筍煮、漬物です。
 前回購入した時と、全然変わっていませんね。
 相変わらず、冷めていても美味しいチャーハンですね。 

1363775437


☆ 東北以外の駅弁目次 ☆

店名 膳まい(東京南通路店)
場所 東京駅中 南通路
電話 03-3201-1446(領収書から転記)
営業 定休日 無し
    営業時間 6時30分から21時まで

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村