料理の彩、味共に良い感じのお手頃中華のお店でした。


 お客さんが結構入っている店があるという噂を聞き付け食べに行ってみました。
 注文したのは、ご飯ものが食べたかったので「野菜炒めセット」850円にしました。
 セットは、野菜炒め、ご飯、中華スープ、小皿(ザーサイ)、小鉢(糸蒟蒻と野菜の炒め物)、サラダ、デザート(杏仁豆腐)。

1360617853


 野菜炒めですが、キャベツ、もやし、ピーマン、人参、豚バラ肉、きくらげなどが入っています。
 色合いが上品な感じですが、味付けはしっかりしていてご飯がすすみますね。

1360617846


 こちらは、セットの杏仁豆腐です。
 とろっとした感じの杏仁豆腐でした。

1360617838


 こちらは、「酢豚セット」850円です。
 セットは、酢豚、ご飯、中華スープ、小皿(ザーサイ)、小鉢(糸蒟蒻と野菜の炒め物)、サラダ、デザート(杏仁豆腐)。

1360617813


 酢豚は、豚肉、カラーピーマン、玉葱、人参が入っていました。
 餡は、黒酢の風味が良い感じ美味しかったですね。

1360617806


 メニューの一部は、写真のとおり

13606177941360617787
13606177821360617775
13606177691360617764
13606177571360617744

 
 店内は、カウンター席、テーブル席、座敷になっていました。

1360617735


○関連掲載記事○
 2013.02.17 掲載 仁来坊 : 野菜炒めセット、酢豚セット
 2017.03.27 掲載 仁来坊 : 五目ラーメン、ミニ中華飯セット
 2017.08.28 掲載 仁来坊 : ランチセット(エビチリセット)

住所 岩手県花巻市中根子駒込1-7
電話 0198-22-0141
営業 定休日 火曜日
    営業時間 11時~14時、17時~21時30分迄
駐車 お店の前にありました。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村