期間限定、いちごを使ったデザートが美味しかったですね。


 1年ぶりにびっくりドンキーさんへ行きました。
 結局注文するのは、いつもどおり写真の「パインカリーバーグディッシュ150g」827円です。
 結構ピリ辛のカレーでご飯が進みますね。
 パインは口直しに最後に食べます。
 しかし、ハンバーグはびっくりドンキーが美味しいですね。

1359319166


 こちらは、「おろしそバーグディッシュ150g」669円。
 大根おろしが、さっぱり感を演出しています。

1359319149


 こちらは、「お味噌汁」134円。
 具材は、日替わりで変化するようですが、この日は、なめこ、ほうれん草、赤杉のりでした。

1359319142


 そして、こちらがお目当てのデザートです。
 写真左が「いちごのきらきらティアラ」417円と、写真右が「白いプリンパフェ」522円です。

 白いプリンパフェ : 上に乗っている白く丸い部分がババロアのような食感の白いプリン、その廻りに手摘みいちご、下はアイスクリームと少量のフレーク、白玉2個でした。
 真冬に食べるには、体が冷えてしまいましたが、それでも美味しかったです。

 いちごのきらきらティアラ : 白い部分はアイスクリーム、その廻りに手摘みいちご、下の方にはいちごミルクのババロア、少量のフレーク、白玉1個でした。

 すっかり体が冷えちゃったけど、期待どおりの美味しいデザートでしたよ。

1359319131


☆ びっくりドンキーの目次 ☆

場所 青森県弘前市大字元寺町36-1
電話 0172-39-1583
営業 定休日
    営業時間 11時から26時まで
駐車 お店の前にあります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村