宮城・仙台の食材と料理を中心に色々入った駅弁でした。


 なんど・・・、30品目も入っている体に良さそうな弁当です。
 写真は、「仙台 冬の宴弁当」1100円です。
 パッケージのデザインは、毎年12月頃に開催されている、SENDAI 光のページェントですね。
 点灯式は感動しますよ。

 更に、側面には大崎八幡宮と思われる「どんと祭」の写真でした。

1358630444


 内容は、写真のとおり
 10種類の料理と30品目の食材が使われています。
 書き込むのが大変なので、下の写真をご覧下さい。
 お味の方ですが、残念ながら私の口には入らなかったので、写真からご想像下さい。
 写真からでも十分美味しそうに見えますよね。

1358630437


 いろんな料理は、30品目すべてを書き込むのは大変なので、お弁当に同封されていたお品書きを掲載します。

1358630430


☆ 仙台駅で購入した駅弁目次 ☆

店名 駅弁屋旨囲門(うまいもん)
場所 宮城県仙台市青葉区中央1-1-1
     仙台駅2階 中央口側、南口側いずれでも購入できるようです。
電話 022-267-5861
営業 定休日 無し
    営業時間 6時から21時まで

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村