イトーヨーカドー弘前店の地下にあるファミレス風のお店です。


 カレーと、パフェが美味しそうに見えたので入店しました。
 写真は、「チキンカレー」450円
 チキンカレーは辛口というイメージがありますが、こちらのお店のチキンカレーは、超~甘口。
 それでも、りんごのようなフルーティーな風味があり、あまり刺激が少ないので、さらりと食べられるカレーでした。
 ちょっとボリューム感は無いですが、パフェも食べるつもりなので、このくらいで良かったです。

1356371339


 そして、こちらが本命の「フルーツパフェ」380円です。
 彩り良く、見るからに美味しそうです。
 お味は、甘さ控えめで、値段の割に結構ボリューム感があり良かったです。

1356371333


 こちらは、「ナポリタンセット」610円。
 中太程度のパスタは、もちもち良い食感です。
 具材は、ハム、マッシュルーム、玉葱、ピーマン。
 お味は、昔風な感じですね。

1356371324


 こちらは、セットの「メロンソーダ」と「サラダ」です。

1356371317


 食事メニューです。

1356371302


 こちらは、デザートメニューなど。

1356371296


 店内は、テーブル席になっていました。

1356371264


○関連掲載記事○
 2013.01.06 掲載 とわだ : チキンカレー、ナポリタンセット、ほか
 2013.08.03 掲載 とわだ : クリームあんみつ、チョコパフェ 

場所 青森県弘前市大字駅前3-2-1 イトーヨーカ堂地下1階
電話 0172-33-5511 内線3204
営業 定休日 無し
    営業時間 10時から21時まで
駐車 イトーヨーカドー弘前店の駐車場が利用できます。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村