大鰐町にある津軽百年食堂モデル店3軒のうちの1軒

 大鰐町名産のもやしを使用したラーメンです。
 写真は、「もやしラーメン」650円
 麺は、細平ちぢれで、かなり柔らか目の茹で加減。
 具材は、大量の大鰐特産もやし、少量の油揚げ、しなちく、少し硬めに仕上げられたチャーシュー、ねぎ。
 スープは、醤油味で煮干し出汁のあっさりしたお味。
 しゃっきしゃきのもやしが美味しいラーメンでした。

1356277428


 メニューは、写真のととおり

1356277419


 ご飯もののメニューです。

1356277413


 暖簾が出ていないので、お休みかと思いましたが、店内を覗くと営業していました。
 店内はテーブル席になっています。

1356277405


場所 青森県南津軽郡大鰐町蔵館村岡46
電話 0172-48-2159
営業 定休日 不定休
    営業時間 11時から18時30分まで
駐車 有るようですが、場所判らず?

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村