函館駅前デパートの棒二森屋7階に入っているレストラン


 いわゆるデパートの展望食堂ですね。
 観光しながら疲れたので、一休みするために立ち寄ったレストランです。
 写真は、「フルーツパフェ」520円
 アイスクリームの冷たさと、フルーツが美味しかったです。

1350775613


 こちらは、「ボール・プリン」380円です。
 その名のとおり、ボールに入ったプリンです。
 大きさは、お茶碗程度の大きさですが、、フルーツも入っていて良かったですね。

1350775600


 こちらは、「レモンスカッシュ」280円
 目が覚めるくらい、酸っぱかったですね。

1350775593


 さて、メニューは写真のとおり
 もしかして、このレストランはデザート以外は大盛料理の店かもしれませんよ。
 他のお客さんが、食べている料理のボリュームが、凄く多いように見えました。

1350775587
1350775579


 こちらは、デザートメニューです。

1350775572


 そして、こちらは麺メニューですね。

1350775564


 店内は写真のとおり
 窓からは、函館駅と海が見えました。

1350775555


 お店は、ボーニモリヤというデパートの7階でした。

1350775545


○関連掲載記事○ 北海道函館観光の目次

場所 北海道函館市若松町17-12 ホーニモリヤ7階
電話 0138-26-2500
営業 定休日 不定休(HPで確認して下さい。)
    営業時間 10時から19時まで
駐車 有料駐車場があるようです。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村