季節の美味しいお寿司が詰め込まれたお弁当でした。


 東京駅ホームで購入した駅弁です。
 購入した駅弁は、ゐざさ季節の歳時記「お寿司秋旬彩」季節限定品980円。
 パッケージには、秋をイメージする紅葉模様ですね。

1348864956


 内容は、写真のとおり
 左上から笹鼓さけ(鮭のお寿司)、味付松茸のお寿司。
 右上は、玉子焼、煮付け(蓮根、椎茸、人参)、焼鮭。
 右下が、さんまの昆布しめの寿司、鯖の寿司。
 左下は、ちらし寿司(鮭、錦糸卵、いくら、椎茸の煮付け、銀杏、栗、しめじ)でした。

1348864948


 包み等に入っているお寿司も出して並べると写真のとおりです。
 色々楽しめる美味しい駅弁でしたよ。

1348864942


 購入した場所は、東海道新幹線14番ホーム中程にある、プラザ707店でした。

1348864933


☆ 東北以外の駅弁目次 ☆

店名 ㈱JR東海パッセンジャーズ東京プラザ707店
場所 東京駅 東海道新幹線14番ホーム
電話 0120-616-138(領収書から転記)
営業 定休日 無し
    営業時間 5時30分~22時まで

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村