今回は、2種類のセットメニューです。


 最初は、写真の「かに玉セット」780円です。
 セットは、醤油らーめん、ミニかに玉、ミニサラダ、小鉢(メンマ)、香の物(胡瓜の浅漬け)、デザート(アイスクリーム)。
 結構品数はありますね。

1345759076


 こちらは、醤油らーめんです。
 麺は、中細ちぢれで、だいぶ柔らか目の茹で加減でした。
 具材は、薄味柔らか目のしなちく、ワカメ、コーン、お麩、ねぎ。
 スープは、ガラ系醤油味のあっさり味でした。

1345759070


 こちらは、かに玉で、大きさは、ハーフサイズ。
 上にかけられる餡は、醤油味とケチャップ味が選べるという事で、ケチャップ味にしています。
 中のご飯は、白飯。
 ほんのり甘酸っぱいケチャップ味と、ふんわりした玉子が良い感じで美味しかったです。

1345759064


 こちらは、「冷やしセット」690円です。
 セットは、具材の種類を少なめにした冷やし中華と、超ミニサイズのチャーハン。

1345759056


 こちらは、冷やしセット用の冷やし中華。
 麺は、中太ちぢれで、水で〆られているので食感は良い感じです。
 具材は、胡瓜、錦糸卵、トマト、ワカメ、白ゴマ、薬味の練り辛。
 スープは、醤油ベースで若干酸味と胡麻風味のあるお味でした。
 チャーハンとセットで安く仕上げるため、具材がだいぶ減らされています。

1345759050


 ちこらは、超ミニサイズのチャーハンです。
 それでも、具材として、玉子、なると、焼き豚などがみじん切りになって入っており、パラパラした感触と良い感じのお味で良かったですね。{/嬉しい/}
 これなら、通常のチャーハンも食べてみたくなりましたね。

1345759044


☆ らーめん亭の目次 ☆

場所 青森県弘前市大字駅前3-2-1 イトーヨーカ堂地下1階
電話 0172-33-5511 内線309
営業 定休日 無し
    営業時間 10時から21時まで
駐車 イトーヨーカドー弘前店の駐車場が利用できます。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村