庶民的な値段設定で弘前市民に人気の食堂


 休みの日の昼時は混みあってなかなか入れなかったお店です。
 お客さんの注文する品は、「中華そば」「五目ラーメン」「焼きそば」が多いようでした。
 さて、写真は、「中華そば」350円です。
 麺は、中細ストレートで柔らか目の茹で加減。
 具材は、チャーシュー、しなちく、ねぎとシンプル。
 スープは、ガラ系でコクのある美味しいお味でした。

1340375476


 こちらは、おにぎり「さけ」110円です。
 少し大きめのおにぎりは、塩味が効いています。
 中には、塩鮭が入っており、良い感じです。
 香の物も付いてきて、110円は嬉しいですね。

1340375470


 こちらは、「野菜いため定食」650円。
 セットは、野菜いため、どんぶりご飯、お味噌汁、香の物。

1340375464


 野菜いためは、甘辛いタレが良い感じに効いており、美味しいですね。
 ちゃんとお肉が2切れ入っていました。

1340375456


 メニューは、写真のとおり

1340375446


 店内は、奥行きがあり広く、テーブル席と座敷になっていました。

1340375438


☆ 田沢食堂の目次 ☆

場所 青森県弘前市茂森町97
電話 0172-33-2969
営業 定休日 日曜日、第一土曜日
    営業時間 平日10時から18時30分
           土曜・祝日 10時から16時迄
駐車 お店の前にありました。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村