またまた、とん汁定食のたまごかけご飯を食べになか卯さんへ


 今回も朝早くからドライブのため、なか卯で朝ごはんです。
 写真は、いつもの「とん汁定食」290円。
 当然今回もお目当ては、たまごかけご飯を食べる事。
 セットは、とん汁、ご飯、生たまご、香の物です。
 いつもどおり美味しいですね。

1337722207


 新鮮たまごは、写真のとおり
 黄身の部分が、ぽこんと盛り上がって美味しそうですね。

1337722201


 お味の方は、期待どおり新鮮たまごが美味しかったな~
 あ・・・、ご飯の量は妻の分を半分もらったので、大盛りになっています。

1337722195


 こちらは、「鮭定食」390円。
 セットは、鮭1切、お味噌汁(具は、油揚げ、絹さや、ねぎ)、香の物、味海苔、ご飯で、写真のたまごは、トッピングで追加した「温たま」80円です。
 これは、これで美味しい定食ですね。

1337722188


 鮭は、蒸し焼きになっています。
 蒸し焼きなので柔らかく仕上がっています。

1337722182


 こちらは、トッピングの「温たま」80円。
 生卵が60円なので、20円お高くなっています。

1337722173


☆ なか卯の目次 ☆

場所 青森県弘前市大字堅田字神田382-8
電話 0120-295-770
営業 定休日 無し
    営業時間 24時間
駐車 お店の前にあります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村