今回も、とん汁定食でたまごかけご飯


 今回も朝早くからドライブのため、なか卯で朝ごはんです。
 写真は、「とん汁定食」290円。
 当然お目当ては、たまごかけご飯を食べる事。
 セットは、とん汁、ご飯、生たまご、香の物です。
 とん汁には、いつもより多めに里芋が入っていました。
 しかし、これで290円とは嬉しいですね。

1336826428


 新鮮たまごは、写真のとおり
 黄身の部分が、ぽこんと盛り上がって美味しそうですね。

1336826422


 ん~・・・、今回はご飯が、ちょっと硬かったかな~。
 でも、たまごをまぶしてしまうので、あまり気になりませんけどね。
 お味の方は、期待どおり新鮮たまごが美味しかったな~

1336826413


☆ なか卯の目次 ☆

場所 青森県弘前市大字堅田字神田382-8
電話 0120-295-770
営業 定休日 無し
    営業時間 24時間
駐車 お店の前にあります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村