無添加・無着色、もちもちの自家製麺が美味しい支那そばでした。


 今回は、郊外にある支那そば屋さんへ
 写真は、「支那そば」550円です。
 麺は、自家製麺、中太ややちぢれで、もちもちした食感。
 具材は、硬めで大きいチャーシュー、しなちく、ねぎ。
 スープは、無化調の煮干系醤油味。
 極端な煮干し臭さは無く、あっさりした感じで美味しかったです。

1336051299


 こちらは、「焼きめし(小)」450円です。
 パラパラご飯にチャーシュー、ねぎなどの具材が入った焼きめし。
 味付けは、かなり薄味ですが、支那そばのスープと一緒に食べるには、良い感じでした。
 いや~、お腹いっぱいになりましたね。

1336051292


 メニューは写真のとおり
 支那そば550円に、焼きめし450円だと、合計1000円に・・・、もう少し安くならないかな~

1336051262


 店内は、カウンター席(7席)、テーブル席と狭いですね。

1336051254


場所 青森県弘前市川合字浅田27-1
電話 0172-28-1874
営業 定休日 水曜日(祝日は営業)
    営業時間 11時から15時まで
           麺・スープが無くなり次第終了
駐車 お店の前に数台分

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村