たまには野菜も食べなくては・・・。


 そこで、以前食べに行った「みんぱい弘前城東店」のメニューに野菜炒め定食があったことを思い出し、早速・・・行って見ました。
 注文したのは写真の、「野菜炒め定食」750円です。
 セットは、大盛ご飯、野菜炒め、醤油ベースの中華スープ、香の物(大根の麹漬?)。
 ご飯と野菜は、ボリューム感ありましたよ。

1335815392


 野菜炒めは、キャベツ、タケノコ、きくらげ、人参、もやし、絹さやなど各種野菜で、味付けは醤油ベース。
 かなり濃いめの味付けですが、ご飯がすすむ美味しい野菜炒めでした。嬉しい
 ちなみに、肉は入っていないので肉も食べたい方は、「肉野菜炒め定食」100円アップの850円がありました。

1335815387


 夜のお店は、赤い照明が目立ちますね。

1335815292


☆ みんぱい弘前城東店さんの目次 ☆

場所 青森県弘前市高田5-10-6
電話 0172-28-3310
営業 定休日 不明
    営業時間 不明
駐車 お店の前にありました。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村