雑誌で見たオムライスの写真が美味しそうだったので行ってみました。


 写真は、「かのんのオムライス」900円です。
 オムライスのソースは、ケチャップとデミグラスの2色ですが、お味が喧嘩する事もなく絶妙に美味しい。
 中のライスは、ハムの入ったケチャップライス。
 全体にバランスが良く美味しかったです。
 けど・・・、女性向けなのか?
 ボリューム感はいまいち・・・、もう一皿食べてもいいくらいですね。

1335046467


 セットには、サラダとスープ、食後のコーヒーが付いてきました。
 サラダは、カップの下からコーンドレッシングなのかコーンの風味がしました。
 ちょっとした工夫が良い感じのサラダでした。

1335046454


 こちらは、セットのコーヒーです。

1335046445


 春のメニューは、写真のとおり

13350464381335046430

 
 ランチタイムのグランドメニューのようです。

1335046423


 お店は、フレスポ御所野の1階フードコートにありました。
 店内は、テーブル席・・・、奥には個室の様な場所もあるようです。

1335046415


場所 秋田県秋田市御所野元町1-1 フレスポ御所野1階
電話 018-893-5537
営業 定休日 水曜日
    営業時間 11時~15時、17時30分~22時迄
           (L.O 14:30、21:00)
駐車 フレスポ御所野の大きな駐車場があります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村