意外に大きなパフェに、ちょっとびっくり

 お買い物で疲れた時には、ちょっと甘いものでも・・・と、
 パフェを食べにお店へ
 写真は、左が「ベリー&ベリーパフェ」690円と、右が「抹茶プリンパフェ」690円です。
 いずれも、大きさは「トール」サイズにしています。
 ショートサイズでは、小さいかな~と思っていたら、意外な大きさにビックリです。
 でも、ちゃんと美味しく完食しましたよ。

1331415457


 こちらは、「ベリー&ベリーパフェ」です。
 内容は、ソフトクリーム、イチゴゼリー、ホイップクリーム、レッドチェリー、バナナ、キウイ、ベリーミックス、カスタードワッフル、コーンフレークでした。
 ベリーの風味が良い感じで美味しかったです。

1331415432


 こちらは、「抹茶プリンパフェ」です。
 内容は、宇治抹茶ソース、抹茶プリン、抹茶ようかん、抹茶アイス、バニラアイス、レッドチェリー、カスタードワッフル、バナナ、十勝産あずき、白玉、抹茶白玉、コーンフレーク、ホイップクリームでした。
 抹茶の風味が効いた、大人のお味でしょうか。

1331415426


 お店の前にあった食品見本です。
 パフェの大きさ…トールサイズが普通の大きさかと思いきや、あんなにでかいとは・・・、ショートでも良かったかも。

1331415420


 店内は、テーブル席でした。

1331415412


○関連掲載記事○
 2012.03.12 掲載 四六時中(秋田御所野店) : ベリー&ベリーパフェほか
 2013.04.12 掲載 四六時中(秋田御所野店) : チョコバナナパフェほか

場所 秋田県秋田市御所野地藏田1-1-1 イオン秋田SC1階
電話 018-826-1778
営業 定休日 無し
    営業時間 10時から22時迄(L.O 21:00)
駐車 イオンの大きな駐車場があります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村