小さな町のレストランと言った感じのお店でした。


 入って見ると、丁寧な接客をしてくれるお店です。
 写真は、「エビグラタン+チキンピラフセット」1050円です。
 セットは、写真の通り、グラタンとピラフ、サラダ、オレンジ、スープでした。

1330281177


 エビグラタンの具は、ペンネ、ブロッコリー、海老が入ったクリーミーなグラタンでした。
 チキンピラフは、上に鶏ささみがのっています。
 全体的には、薄味で健康志向の料理のようですね。

1330281169


 こちらは、「ハンバーグセット」1050円。
 セットは、ハンバーグ(目玉焼き、丸いポテトと人参、ブロッコリーが添えられています。)、サラダ、スープ。

1330281163


 ソースは、デミグラスソースのようでした。
 お味は、食べていないので写真から想像して下さい。

1330281157


 メニューは、写真のとおり
 まるで、飛び出す絵本のようですね。(笑)

1330281150


 こちらは、テーブルに立ててあったメニューです。

1330281142


 窓の外を見たら・・・、なんと巨大なつららが、いや、これは氷の塊ですね。

1330281135


 店内は、やや広めでテーブル席になっていました。
 それにしても・・・、屋根の雪・・・大丈夫かな~。

1330281127


場所 青森県青森市新田忍42-5
電話 017-766-4467
営業 定休日 毎週月曜日
    営業時間 11時から15時、17時から22時迄(L.O 30分前)
駐車 お店の横にありました。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村