毎朝ベーコンが食べれられる嬉しい朝食


 一番町に面した立地で便利なホテルですね。
 今回は、2泊しましたので2回分の朝食を掲載します。
 まずは、初日に食べた朝食です。
 なるべく少なめに・・・、と思って選んでみましたが、結局いつも通りになっていますね。
 ご飯、みそ汁、明太子、茄子の煮びたし、野菜の煮物、大皿にもいろいろなおかず、サラダ、一番奥のはパイナップルにヨーグルトをかけています。

1329570856


 いつもと違うのが、写真の茄子の煮びたしがあった事でしょうか。

1329570848


 大皿に選んだのは、大好きなベーコン、ソーセージ、ブロッコリー、焼き魚、ひじき、笹かまぼこ、香の物です。
 やはり、ベーコンは外せませんね。

1329570842


 サラダは健康のため必ず食べます。

1329570836


 食後のコーヒーです。
 コーヒーは、エスプレッソ、アメリカン、レギュラーの3種類から選べますが、いつもレギュラーにしています。

1329570830


 こちらは、二日目の朝食。
 基本は、同じですが、この日は温泉玉子がありました。
 中央のコップに入っているのは、りんごジュースです。

1329570822


 大皿に選んだのは、ベーコン、ソーセージ、ブロッコリー、笹かまぼこ、山クラゲ、切干大根、香の物でした。

1329570816


 この日は、ご飯ではなくヘルシーにお粥さん、梅干し、昆布の佃煮。
 お味噌汁には大量の油揚げを入れてみました。
 いや~・・・朝から満腹です。

1329570808


○関連掲載記事○
 2011.09.16 掲載 スマイルホテル仙台国分町 : 和洋バイキング朝食
 2012.01.11 掲載 スマイルホテル仙台国分町 : 和洋バイキング朝食
 2012.02.24 掲載 スマイルホテル仙台国分町 : 和洋バイキング朝食
 2012.11.10 掲載 スマイルホテル仙台国分町 : 和洋バイキング朝食
 2013.01.21 掲載 スマイルホテル仙台国分町 : 和洋バイキング朝食
 2013.04.01 掲載 スマイルホテル仙台国分町 : 和洋バイキング朝食
 2013.06.14 掲載 スマイルホテル仙台国分町 : 和洋バイキング朝食
 2013.06.23 掲載 スマイルホテル仙台国分町 : 和洋バイキング朝食
 2014.05.07 掲載 スマイルホテル仙台国分町 : 和洋バイキング朝食
 2014.05.20 掲載 スマイルホテル仙台国分町 : 和洋バイキング朝食
 2014.06.06 掲載 スマイルホテル仙台国分町 : 和洋バイキング朝食
 2014.06.12 掲載 スマイルホテル仙台国分町 : 和洋バイキング朝食
 2015.03.27 掲載 スマイルホテル仙台国分町 : 和洋バイキング朝食

場所 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目3-22
電話 022-261-7711
営業 朝食は、7時から9時45分(入場9時迄)まで

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ