ガラス張りの店内で仙台市内を眺めながら食す朝食


 三井ガーデンホテル仙台、7階のロビー横にある朝食会場。
 ビルがガラス張りの建物なので、仙台市内を見ながらの朝食となります。
 とは言っても、ビルしか見えませんけどね。

 さて、写真は、「和洋バイキング朝食」1300円ですが、パック旅行での宿泊ですから、実際の朝食料金は不明です。
 今回も、ヘルシー? 控えめ? に盛り付けてみました。
 本当は、色んな種類のおかずが並んでいましたが、朝からそんなに食べられないので、最近は野菜中心で、こんな感じです。
 選んだ内容は、ご飯、お味噌汁(なめこ、青菜)、サラダ、おかず各種、りんごジュース、パイナップルとヨーグルトでした。

1329258553


 おかずは、焼き魚、オムレツ、ソーセージ、焼きベーコン、笹かまぼこ、切干だんこん、昆布の佃煮、沢庵、梅干しを選びました。
 ヘルシーにしようと思っても、ベーコンは外せませんね。

1329258545


 こちらは、サラダです。
 野菜は朝からしっかり食べます。

1329258539


 朝食会場は、ビル7階ロビー横のBAROLO(バローロ)というお店でした。

1329258530


場所 宮城県仙台市青葉区本町2-4-6
電話 022-713-7723
営業 定休日 無し
    営業時間 朝食 7時~10時(最終入店 9:30)
           昼食 11時30分~14時30分(最終入店 14:00)
           喫茶 14時30分~16時30分(最終入店 16:00)
           夕食 17時30分~21時30分(最終入店 21:00)

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村