深みのある中華スープが美味しいですね。


 写真は、「ワンタンメン」750円です。
 麺は、中細麺。
 具材は、肉入りワンタン、しなちく、なると、チャーシュー、ねぎ。
 スープは、コクのある美味しい醤油ベースの中華スープで美味しかったです。

1329257225


 ワンタンは、5個入っていましたが、その中には1cm程度の肉団子が入っており、熱々ジューシーで美味しかったです。

1329257216


 こちらは、200円で追加オーダーできる「半カレー」です。
 小麦粉を炒って作ったような昔懐かしのカレーで、相変わらず美味しかった。
 けど、後から辛さがきましたね。

1329257210


 店内は、テーブル席になっています。
 入口にはいって、すぐ右に食券を売る店員さんがいるので、まず食券を購入します。

1329257204


○関連掲載記事○
 2009.05.10 掲載 ラーメン末広本店 : マーボーラーメン、焼きソバ
 2010.08.21 掲載 ラーメン末広本店 : 涼風メン、半カレー
 2012.02.21 掲載 ラーメン末広本店 : ワンタンメン、半カレー
 2012.05.06 掲載 ラーメン末広本店 : ラーメン半チャーハン

場所 宮城県仙台市青葉区中央2丁目2-36電話 022-222-7391
営業 定休日 不定休? 基本、木曜日休みのようです。
    営業時間 11時から19時まで
駐車 なし

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村