やまなか家さんで冷麺ランチです。


 時々焼き肉食べたくなるのですが、夜食べに行くと食べ過ぎるので、今回はランチにしてみました。
 注文したのは、「冷麺セットA」1050円(冷麺とこってりカルビのセット)と、「冷麺セットB」1150円(冷麺とカルビのセット)。
 今回も別辛にしています。
 お味は、いつもどおりコシのある麺と牛スープが美味しかったです。
 最近少し学習し、辛みは全部入れないようにしています。
 それでも辛かったけど

1326566354


 こちらは、冷麺セットBの「カルビ」です。
 柔らかく甘味のある美味しさ実に良いですね。

1326566346


 こちには、冷麺セットAの「こってりカルビ1.2人前」です。
 脂身が多目でこってり系。
 これはこれで美味しいのですが、私は上のカルビの方が美味しいと思いましたね。

1326566339


 こちらは、追加注文した「豚ホルモン」399円。
 カルビも美味しいのですが、私はホルモンが好きですね~。
 でも、今回は一皿だけにしておきます。

1326566329


○関連掲載記事○
 2010.05.25 掲載 やまなか家(フォレオ宮の杜店) : 焼き肉、冷麺
 2011.04.09 掲載 やまなか家(仙台郡山店) : 焼き肉、冷麺
 2011.08.30 掲載 やまなか家(弘前店) : 焼き肉、冷麺
 2012.01.17 掲載 やまなか家(弘前店) : 冷麺セットA・B
 2014.06.10 掲載 やまなか家(弘前店) : 土・日・祝日ランチ(元氣カルビ、冷麺)
 2016.09.14 掲載 やまなか家(雫石店) : 焼肉、冷麺

 2017.01.28 掲載 やまなか家(雫石店) : 焼肉、冷麺
 2017.11.30 掲載 やまなか家(雫石店) : ランチ(焼肉、冷麺)

場所 青森県 弘前市 大字田園3-7-1
電話 0172-29-5687
営業 定休日 無し
    営業時間 平日土祝日前、11時から22時30分迄
           日祝、11時から23時30分迄
駐車 お店の前に大きな駐車場があります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村