ラーメンも良いけど、オムライスやナポリタンも美味しい


 今回は、オムライスとナポリタンが食べたくて再訪してみました。
 写真は、「オムライス」680円です。
 セットに、スープが付いてきました。

1323552546


 表面に薄くかけられているソースは、クリームチーズ系のようで良い風味を出しています。
 中のご飯は、チキンライスではなくとろーりクリームチーズ系で、ケチャップは味のアクセントになっています。
 ボリューム感があり全体的にしっとりした美味しいオムライスでした。

1323552541


 こちらは、「ナポリタンスバゲティ」600円。
 こちらも、セットにスープが付いてきます。

1323552535


 パスタは、細いものを使用。
 具材は、ミニソーセージ、玉葱、キノコなど。
 ボリューム的には普通ですが、家庭的な味付けで美味しいですね。
 1日限定、15食で大盛りもできるようです。

1323552528


 こちらは、「スタミナ小ラーメン」380円。
 麺は、中細麺で少し硬めの茹で加減。
 具材は、ワカメ、うずらの卵、しなちく、豚挽肉、ねぎ。
 スープは、しょうゆ・みそ・しおから選べるようですが、今回は醤油にしました。
 汁物の代りに注文したのですが、意外に美味しかったので、次回は単品で注文したいですね。

1323552514


 平日のサービスメニューのようですね。

1323552507


 店内は、広く小奇麗な感じでした。
 壁には、思い出の写真でしょうか? 色々掛けられています。

1323552499


○関連掲載記事○
 2011.12.07 掲載 スタミナ一番 : 豚バラ肉のにんにく焼定食、メニュー
 2011.12.21 掲載 スタミナ一番 : オムライス、ナポリタン、中華
 2012.06.22 掲載 スタミナ一番 : 豚バラ肉のしょうが焼定食、冷し中華

場所 青森県弘前市泉野5-5-15
電話 0172-87-6966
営業 定休日 水曜日(祭日は営業)
    営業時間 月~金 11時~15時、17時から23時迄(L.O 22:30)
           土日祝 11時から21時迄、通し営業
駐車 お店の廻りにありました。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村