コクのある塩ラーメンで美味しいですね。


 写真は、「はま塩ワンタン」650円です。
 麺は、自家製の細ちぢれ麺。
 具材は、なると、つるつるのワンタン、しなちく、チャーシュー、ワカメ、白ゴマ、ねぎ。
 スープは、鳥取産煮干し、青森県産焼き干し、北海道の利尻昆布などを使用した店主拘りのスープに岩塩を加えた塩味で、単純なあっさり味ではなく、コクのある風味に仕上がっています。
 なかなか、美味しいお味でした。

1310856776


 あれ・・・、メニューが夏バージョンになっていました。

1310856769


 店内は、テーブル席とカウンター席になっています。

1310856763


○関連掲載記事○
 2011.07.11 掲載 支那そば 晃や : 昔なつかしワンタン、メニュー
 2011.07.25 掲載 支那そば 晃や : はま塩ワンタン、メニュー
 2012.08.27 掲載 支那そば 晃や : あっさりチャーシュー、おにぎり、メニュー
 2012.12.24 掲載 支那そば 晃や : 昔なつかし、おにぎり
 2014.04.13 掲載 支那そば 晃や : 昔なつかし、おにぎり
 2014.08.15 掲載 支那そば 晃や : はま塩

場所 青森県弘前市城東2丁目2-15
電話 0172-28-8180
営業 定休日 無し
    営業時間 11時から21時まで
駐車 お店の前にあります。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「
1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村