中三 弘前店 3階にあるカフェ・レストラン


 弘前市内をぶらぶらして・・・、中三で、ちょっと休憩を兼ねてのお食事です。
 写真は、お店お勧めの「とろ~り、オムライスセット」880円。
 ふんわりした卵の中は、青森シャモロックを使用したチキンライスに、使用しているケチャップは、弘前まごころ農場のトマトを使用。
 デミグラスソートと相性も良く、美味しかったですね。
 セットは、サラダとスープが付いてきました。

1310333488


 こちらは、季節限定の「冷製パスタ」1200円です。
 内容は、冷たいパスタのクリームソース味。
 具材に、サーモン、いくら、キャビアもどき、添え物として、海老入りサラダでした。
 お味は、食べていないので写真で想像して下さい。

1310333478


 こちらは、追加注文の「アイスコーヒー」200円です。

1310333468


 こちらは、冷製パスタにセットの「ミニケーキ」です。
 その日によって内容が変わるようですが、この日は抹茶のロールケーキと生クリームでした。
 お味は、普通に美味しいケーキですが、大きさは写真の1/2程の超~ミニです。

1310333460


 メニューは、写真のとおり

1310333451


 季節限定のメニューやデザートメニューです。

13103334421310333435

 
 店内は、テーブル席になっています。

1310333423


場所 青森県弘前市土手町49-1 中三3階
電話 0172-36-1411
営業 定休日 無し
    営業時間 10時から19時まで

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村