お得なセットメニューの多いお店


 今回も写真の、「みそ半天津飯セット」680円です。
 今回は、違う味と言う事でセットは、写真の塩ラーメンとミニ天津飯にしました。
 写真の塩ラーメンは、普通盛りになっています。
 麺は、極太ちぢれでもちもちした食感です。
 具材は、もゆし、きくらげ、しなちく、チャーシュー、ねぎ。
 スープは、あっさり塩味で、なんかバターが欲しくなりますね。

1304891543


 こちらは、セットの「ミニ天津飯」です。
 前回同様、白いご飯の上に玉子焼き、それに甘辛あんをかけた簡単なものですが、甘辛あんの塩梅が良く美味しいです。

1304891535


 お店は、地下1階にありカウンター席とテーブル席になっています。
 写真のように、階段入口からズラ~リとメニューの写真とか、券売機の説明等、通路に色々貼り付けられていました。

1304891525


○関連掲載記事○
 2010.03.20 掲載 熊っ子ラーメン : アサリ塩バター
 2010.09.19 掲載 熊っ子ラーメン : みそラーメン
 2011.04.17 掲載 熊っ子ラーメン : みそ半天津飯セット
 2011.04.25 掲載 熊っ子ラーメン : みそ半チャンセット
 2011.05.18 掲載 熊っ子ラーメン : 塩ラーメン、半天津セット
 2013.01.20 掲載 熊っ子ラーメン : みそ半天津飯

場所 宮城県仙台市青葉区二日町17-1 地下1階
電話 022-265-1986
営業 定休日 不明
    営業時間 不明
駐車 無し

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村