割と上品な味付けの中華屋さん


 写真は、「肉野菜炒め定食」750円です。
 ご飯ものには、半ラーメンが付きますと、壁に書いてありましたが、定食は別かな? と思っていたら、半ラーメンが付いてきました。
 肉野菜炒めの味付けは、少し薄味で、醤油などで調整ができます。
 ラーメンは、しにちく、チャーシュー入り、麺は中細、スープは豚鶏ガラ出汁のオーソドックスな中華でした。
 全体的にボリューム感もあり、良かったです。

1303074283


 こちらは、「ラーメン半チャーハンセット」750円。
 お味は、写真から想像して下さい。
 でも、こちらのお店、ご飯ものには全品半ラーメン付きで、麺類には、全品ライスが付いてくる事を考えれば、このメニューはお得感無いですね。

1303074278


 お昼時を少し過ぎた頃に入ったのですが、ご近所のお客さんで賑わっていました。
 廻りのお客さんの注文した品を見ると、マーボーがこちらのお店のお勧めのようでした。

1303074271


○関連掲載記事○
 2010.02.12 掲載 龍華園 : ロースタンメン
 2011.04.24 掲載 龍華園 : 肉野菜炒め定食、ラーメン半チャーハンセット

場所 宮城県仙台市若林区新寺4-9-10
電話 022-295-7533
営業 定休日 日曜日(不定休)
    営業時間 11時から21時まで
駐車 お店の隣のようです。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「
1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村