羽田空港第二旅客ターミナルビル内にあるラーメン店


 震災3日目・・・、東京以北の新幹線等、陸路を断たれてしまったので、急遽、空路(ANAの臨時便)で東京から福島まで前進しました。

 写真は羽田空港で出発待ちの時に食べた、「天セット」1050円です。
 麺は、中細の少しかた茹で。
 具材は、シンプルにチャーシュー、しなちく、海苔、ねぎ。
 スープは、甘みのある醤油味ですが、なんかどこかで食べた事がある様な風味がします。
 でも、なんか美味しい・・・。
 セットなので、写真左の小丼(挽肉の入った高菜ご飯)が付きました。

1300747922


 こちらは、「味噌ラーメン」980円です。
 お味は、食べていないので写真から想像して下さい。

1300747914


 こちらは、「炙り牛バラつけ麺(冷盛)」1200円です。
 お味は、写真から想像して下さい。

1300747905


 メニューは、写真のとおり

1300747895


 お店お勧めメニューでしょうか。

13007478871300747879

 
 お店は、羽田空港第二旅客ターミナルビル内にあります。
 店内は、テーブル席とカウンター席。

1300747870


 羽田空港第二旅客ターミナルビル出発ロビーから見える景色です。

1300747860


場所 東京都大田区羽田空港3-4-2
        東京国際空港第二旅客ターミナルビル1階
電話 03-6428-8558
営業 定休日 無し
    営業時間 9時30分から22時迄(L.O 21:30)

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村