硬めのハンバーグとジャガイモの取り合わせ


 新宿高島屋の13階にあるお店です。
 写真は、「つばめ風ハンブルグステーキ」1260円。
 熱々のフライパンにアルミホイルに包まれた状態で出てきますが、アルミホイルを破ると中には写真の様なハンバーグが入っていました。
 ハンバーグは、豚3・牛7の荒挽きということですが、ちょっと硬めの仕上がりで食べ応えがあります。
 ソースは、特製ビーフシチューで柔らか牛肉も入っており、コクのある味です。
 付け合わせは、焼きバターじゃがいもで、ほくほくして美味しかったです。

1297811034


 写真のような状態で、出てきます。

1297811027


 こちらは、「トマトのファルシーサラダ」735円です。
 少し硬めのトマトが食べ易く、ほのかな酸味とドレッシングが相性良く美味しかったですよ。

1297811015


 メニューは、写真のとおり
 平日のランチタイムには、お得メニューもあるようです。

12978110031297810995
12978109861297810969

 
 店内は、テーブル席で60席ほどでしょうか。

1297810955


場所 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 高島屋タイムズスクエア13階
電話 03-5361-1859
営業 定休日 無し
    営業時間 11時から23時まで(L.O 22:30)
駐車 共用駐車場あり

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村