寒い冬は、鍋ハンバーグに誘われて・・・。


 お店の前に掲げられていた、豆腐チゲバークに誘われて入店してしまいました。
 写真は、「豆腐チゲバーク」827円と「ライス」188円です。

1297110014


 豆腐チゲバークは、具材にハンバーグ、豆腐、キムチ、ニラなどか入った鍋風のピリ辛料理でした。
 ピリ辛と言っても、ストレートな辛さではなく、後からジンワリ辛くなってきました。
 美味しかったですね。

1297110006


 こちらは、「パインバーグディッシュ150g」669円です。
 パインのほのかな酸味と甘みがお肉と相性の良い一品です。

1297109991


 写真左は、「お味噌汁」134円、カイワレ大根、ワカメ、白色舞茸が具材でした。
 写真右は、「イチゴミルク」312円です。
 イチゴのつぷつぷが大き目でストローに詰まるほどですが、実に美味しいドリンクです。
 ピンク色になるまで、混ぜてから頂きます。

12971099751297031090

 
 今回は、このポスターに惹かれて入店しました。

1297031069


 プレートメニューの一部です。

1297031044


 スイーツメニューの一部です。
 私の定番は、イチゴミルクかメリーゴーランドですね。

1297031035


 びっくりドンキーの店内は、どのお店も個性がありますね。

1297028024


☆ びっくりドンキーの目次 ☆

場所 宮城県仙台市青葉区中央2-4-10
電話 022-726-2521
営業 定休日 無し
    営業時間 10時30分から24時30分まで(L.O 24:00)

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村