日帰り旅行なので、ここで引き返します。


 仙台から日光東照宮、明智平、華厳の滝と見て、食べ歩いてきましたが、ここから先へ(戦場ヶ原等)進むと帰れなくなるので、ここで引き返す事にします。
 写真は、夕暮れの「中禅寺湖」で、中禅寺橋から撮影しています。

1288476060


 ふと・・・、気が付くと廻りにカップルの多いこと。
 私も一人じゃないから、ひとの事言えないけどね。

1288476055


 仙台を出発するときは、雲ひとつない快晴だったのに、日光ではご覧の様な天気・・・、ちょっと残念でしたね。
 でも、雨が降らないだけ、良かったかな。

1288476050


 暖かければ、ボート遊びも楽しいんだろうな~。

1288476045


 しかし、この渋滞。 帰りがちょっと不安になりますね。
 実際、帰り道の第1いろは坂は、渋滞・・・。
 東北自動車道に入るまで続いていました。

1288476039


 いつまでも、見ていたいところですが、帰ります。
 お土産探して・・・、帰り道もどこか、寄り道して美味しいもの食べようかな。

1288476034


場所 栃木県日光市 中禅寺湖
駐車 有料の県営駐車場等が利用できます。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村