お安くお腹いっぱいになれる長崎ちゃんぽんのお店


 今回は、泉区にあるイオンのリンガーハットへ食べに行きました。
 写真は、「長崎ちゃんぽん」500円です。
 麺は、中太丸ストレート。具材は、野菜、魚介、肉など様々。
 スープは、本格的なちゃんぽんより癖が無く食べやすいお味です。
 どちらのお店でも、変わらない美味しさです。

1283880554


 こちらは、「長崎ちゃんぽん 麺増量1.5倍300g」500円です。
 麺増量サービス中だったので、注文しました。
 いや~食べ応えがあって、お腹一杯になりました。

1283880530


 メニューは、写真のとおり
 今度は、長崎皿うどんも食べてみたいですね。

1283880490


 なんと・・・。 お値段そのままで麺増量サービスが開催されていました。
 つまり、500円でお腹いっぱい食べられますね。

1283880476


 壁に飾られていた1号店の写真です。
 建物の造りが、長崎らしいですね。

1283880462


 お店は、イオン仙台泉大沢ショッピングセンターの2階フードコートにあります。

1283880452


☆ リンガーハットさんの目次 ☆

場所 宮城県仙台市泉区大沢1-5-1 イオン仙台泉大沢 2階
電話 022-771-7066
営業 定休日 無し
    営業時間 10時から22時まで
駐車 イオンの巨大駐車場が利用できます。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村