今回は、日替わりの「Bランチ」です。


 東洋軒の日替わりランチを食べてみました。
 東洋軒のランチは、AとBがあり、Aはラーメンとチャーハンのセットで固定されているため、日替わりは写真の「Bランチ」となります。
 この日のセットは、天津飯、三色半冷し中華、エビマヨサラダ、中華スープ、香の物でした。
 半冷やし中華は、胡瓜、ハム、春雨を具材にした醤油ベースの冷し中華。
 天津飯は、中央にカニの身、アンは塩味で見た目もきれいで、味も美味しかったです。
 これ、次は単品で注文したいと思うほど美味しいかも・・・。

1282241227


 Bランチは、お店の前に見本が飾れていますので、入店する前にチェックできますよ。

○関連掲載記事○
 2009.12.15 掲載 東洋軒(木町通店) : 広東麺、メニュー
 2010.06.21 掲載 東洋軒(木町通店) : 五目冷し中華
 2010.07.14 掲載 東洋軒(本店) : 冷し中華
 2010.08.27 掲載 東洋軒(木町通店) : 日替わりBランチ
 2012.11.24 掲載 東洋軒(本店) : Bランチ

場所 宮城県仙台市青葉区木町通1-1-3
電話 022-264-7045
営業 定休日 無し
    営業時間 11時30分から22時まで(L.O.21時45分)
駐車 無し

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村