こちらのお店は、閉店しているようです。
 過去記録として、ご覧下さい。


 贅沢具材の、ごまだれ冷やし中華


 写真は、「ゴマダレ五目冷やし中華」1000円です。
 麺は、中細ストレートで冷水でしめられた適度な硬さ。 具材が豪華で、牛たん、蟹の身、錦糸玉子、胡瓜、しなちく、チャーシュー、野菜と独特の食感のパール麺です。
 タレは、ごまをベースにしたお店オリジナル。

1281124145


 こちらは、お店定番の定食「まっちゃん定食」です。
 セットは、酢豚、回鍋肉、揚げ春巻き、マッシュポテトのサラダ、スープ、ライスでした。
 少しずついろんな味が楽しめる定食です。
 でも、ご飯の量が少なめかな~。 もっと食べたかった。

1281124139


 写真は、定番定食メニューです。

1281124122


○関連掲載記事○
 2009.09.13 掲載 進・中国料理 味一番 : 五目中華飯
 2010.08.09 掲載 進・中国料理 味一番 : ねぎ冷やし中華
 2010.08.21 掲載 進・中国料理 味一番 : ゴマタ゜レ五目冷やし中華、まっちゃん定食

場所 宮城県仙台市青葉区一番町4-5-26 味一番ビル地下
電話 022-222-7509
営業 定休日 無
    営業時間 11時から21時30分まで
           日祝 11時から20時30分まで
駐車 ありません。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村