味噌を売りにしているお店、店内には味噌の効能が。


 昼は、ラーメン店、夜は居酒屋にもなるお店でした。
 お店の壁に貼ってあるポスターを見て、ついつい食べてしまいました。
 写真は、「黒酢冷し中華」です。
 麺は、中細ちぢれで、ちょっと柔らか目の茹で加減。
 具材は、紅ショウガ、トマト、チャーシュー、錦糸玉子、サラダ。
 スープは、酸味が柔らかく食べやすい醤油ベースです。
 ポスター見ながら食べると、健康になっていく感じが・・・て、訳無いか。
 ポスターはともかく、黒酢の風味は美味しかったですよ。

1278622506


 ラーメンメニューは、写真のとおりですが、これ以外に居酒屋メニューもありました。
 冷し中華は、「黒酢冷し中華」と「サラダ冷し中華」の2種類。

1278622498


 お店の壁に貼ってあった、黒酢冷し中華のポスター。

1278622489


 店内は、カウンター席とテーブル席。
 しかし、ネットで見ると店名は「ラーメンダイニングいこい」、しかし、看板は「味噌蔵いこい」・・・どっちが本当かな?

1278622482


場所 宮城県仙台市青葉区一番町3-7-1 電力ビル地下1階
電話 022-267-6868
営業 定休日 無し
    営業時間 11時から21時30分まで

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村