長崎ちゃんぽんのリンガーハットが東北初進出

 関東以南で店舗展開していたリンガーハットが、2010年4月28日イオンモール名取エアリの2階フードコートに出店。
 以前、三重県鈴鹿市に出張に行った時、食べに行った事があり、安くて美味しかったので、仙台進出とは嬉しい事です。

 写真は、定番メニューの「長崎ちゃんぽん」です。
 麺は、中太丸ストレート。
 具材は、野菜、魚介、肉など様々。
 スープは、本格的なちゃんぽんより癖が無く食べやすいお味です。
 以前食べた時と、まったく同じ味でした。

1273435842


 こちらは、「野菜たっぷりちゃんぽん」です。
 一皿に、国産野菜480グラム入っているという事で、ボリューム感があります。
 麺、スープ基本の具材は、上の長崎ちゃんぽんと同じです。
 写真左下の小さな器は、「お好みで入れて下さい」という事で添えられたドレッシング。
 でもこれ、生姜とマヨネーズなどのちょっと独特な風味がしたので、入れませんでした。好みが分かれるところでしょうから味見してから入れた方が良さそうです。

1273435826


 メニューは、写真のとおり
 良く見ると、鈴鹿店にあったメニューの一部が無いようですね。

1273435812


 店舗は、2階フードコートにありました。

1273435803


☆ リンガーハットさんの目次 ☆

場所 宮城県名取市増田字関下460
電話 022-383-3021
営業 定休日 無し
    営業時間 10時から22時まで
駐車 イオンモールの巨大駐車場が利用できます。

ブログランキングに参加しています。
食欲増進に向けて、「
1日1回のクリック」にご協力願います。
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村